Teams ボイスメールで ”現在、ボイス メールを取得できません。すぐに確認してください。”(とは???)

Microsoft Teams のフィードで、ボイスメールを受け取りました。
しかし…ボイスメールはTeamsの愉快なメッセージに阻まれてしまいました。

f:id:vemi:20201226222041p:plain:w400

現在、ボイス メールを取得できません。すぐに確認してください。

探って探って…みつけた!ぼくのボイスメール!!

f:id:vemi:20201226222111p:plain:w400

自分の別の組織アカウントのボイスメールに入っていました(!??)
ボイスメールは、自分のTeamsライセンスが振られている組織アカウントに入るのかしら。

ということで…
ボイスメールが行方不明の方は、アカウント発行組織のTeamsに切り替えて、
通話 > ボイスメール を見てみてください。

仕様ですか?不具合ですかぁ?

補足

不在着信で、ボイスメールに転送されます。
留守番電話機能ですわね。